アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

またまた大会連戦です!

またまた2日連続で大会に参加してきます!
明日が福島の地方大会、あさってが多摩大会です。

出場級は両方ともD級なので、地方大会の方は丁寧に試合して、3勝を目指したいと思います。
多摩大会は現状ではなかなか厳しいかもしれませんが・・・(>_<)
とりあえず1勝目指して、全力を出してきます!

このところ、所属会の練習になかなか参加できていなかったので、久しぶりに試合できるのがとても嬉しいです(*^^)v

暑いのはみんな一緒。かなり暑さに弱いわたしですが、極限まで集中して臨めればいいな。