アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

ブログ始めました〜!

父の日。・・・とは関係ないけどブログ始めましたw

最近始めた競技かるたの練習記録がてらゆるーくでも続けていければいいな○

さて。
かるたを初めて1か月だけどなかなか上達しない・・・
札流しは1分20秒くらいでできるようになったんだけどなぁ(+_+)

今のところの課題は、「配置の暗記」「自陣定位置を体で覚える」!

2枚札(うつしもゆ)がどうしても早く取れないとか、細かいところあげるとキリないんですけどね〜w
「は」札4枚もお手付きしちゃう(涙)
とりあえずは経験!
1年くらいで初段とれれば嬉しいな。