アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

大会2DAYS

タイトルの元ネタはあるマンガからですが、分かってくれる方はいるでしょうかw

長くてあっという間だった2日間が終わりました。
27日は米沢の上杉杯、28日は神奈川のさがみ野大会に参加しまして。

とりあえず結果から。
米沢・・・3回戦負け(不戦勝→19枚◯→11枚×)
さがみ野・・・3位入賞(10枚◯→5枚◯→16枚◯→5枚×)

かるた初めて1年弱、はじめて賞状をいただくことができました!
地方大会でも入賞経験なかったのですw

眠気がマックスに達しているので、詳しくは明日以降・・・
応援してくれた何人かの方、ありがとうございましたm(__)m