アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

冷蔵庫が

週末は実家に帰っており、夕方アパートに戻ってきたところ・・・

なんかキッチンの床がびしょ濡れになってる。

上からの水漏れかと思ったのですが、天井を触ってもまったく濡れてない。
調べた結果、水は冷蔵庫から出ているらしいことが分かりました。
週末の間に冷蔵庫が壊れており、溶けた霜?が下に流れていたようです・・・

引越し早々のトラブル、すごーく参りました。
実は賃貸会社からもらったものだったので、修理ができるかも分かりません。
買い替えるのはしょうがないかなと思いますが、食糧ぜんぶダメになったことのほうがショックです(T-T)