アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

勝てない。

土日はかるた会の練習に参加してきました。

土曜日は所属会の練習。
昇級の報告後初めての練習で、2試合を初段相手に取らせてもらったのですが...2試合とも、15枚差以上であっさり負けました(泣)

うーん、強い相手ではあったんですが、それ以上に気負いがあったのでしょうか(ノ_・。)
本当に昇級しちゃっていいのかなと不安になりました。
何よりあまりにもミスが多すぎて、相手には大変失礼だったと思います...


こんな調子ですが、今日の練習会で、ご友人兼先生からお祝いの品をいただきましたー!

百人一首の切手シートです。
使うのはもったいないので、大事に賞状と一緒にしまうことにします。