アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

暇なときはこんなことをやってみる

タイトルの通りです。

練習が終わり、自前の札を片付けながらふと、札によってすり減り具合にも結構差があることに気づきました。

独断と偏見で、一番消耗している札とそうでない札を選び出してみました。
(使用期間は2年弱です)

後ろから見ると↓

ケータイの写真ですが、左の札の方がきもーち角も丸くなって剥がれているのがお分かりでしょうか。

何の札かというと。↓

「す」は一字決まりなので何となく予想はしていましたが、「かぜを」はちょっと意外でした。
確かにあんまり得意でもありませんが( ´△`)


もう少し使い込むと、札の裏側が毛羽立って札同士がくっつくようになるんだろうなー。
早く次のセットに移れるように、いっぱい払ってあげないとですね。