アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

誕生日です

いよいよ節目の歳を迎えました!30代の仲間入りです(^ ^)

名古屋から宇都宮に帰る夜行バスの中で誕生日を迎え、お昼過ぎからは那須でしっかり3本試合をし、夕食では家族がかるたをイメージしたケーキを準備してくれ...という図らずもかるたーらしい一日になってしまいました(笑)
誰かと甘ーいひとときを過ごしましたといえないのは悲しいですが、とりあえず幸せです(;´Д`A

三十路になるのは女性として結構覚悟をしていたけれど、なったらなったでアッサリしたものですねー。
自分の母は、28歳の時にすでにわたし(次女)を産んでいたので、時代とはいえ今の自分と比較して両親には頭が下がります。