アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

昨年のかるたライフは、なかなか実力が向上せず足踏み状態でいた気がするので、今年はずばりB級へ昇級!を目指して頑張りたいと思います。

さっそく1/10には新春大会が控えています。
練習仲間のご厚意により、正月休み中には隣県まで遠征して練習をさせてもらえることになりました(^-^)...高速を使って2時間強、果たして無事に行って帰ってこられるのでしょうか(苦笑)
ともかく今は早く試合がしたいなぁ^o^

私生活でも、色々としっかりしなければならない一年になりそうです。
読者の方にとっても、素晴らしい一年になりますようにm(__)m