アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

横浜大会

横浜大会が終わりました。
今回は残念ながら一没、しかも13枚差という情けない結果です(>人<;)

ジャージを忘れてしまいまさかの会社の作業服で試合に臨んだわけですが、まぁ意外と動けるものだなと思いました(笑)

敗因はもう自分のミスだけです。序盤の空札で2連続お手つきをしたことがやっぱり無意識に影響していたのかなと思います。
ちなみに試合が終わったとき自分は札を23枚取っていて、相手も同じくらいかと思います。...どれだけ相手に楽をさせてしまったのよと(^_-)

11時過ぎには放逐されてしまったので、地元に戻って練習会で一本取ってきましたがさすがに疲れました。1日で400kmくらい移動したのかな?

次回の大会まで少しだけ間が空くので、体調を少し整えたいと思います。