アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

静岡大会が終わって

静岡大会が終わりました。
えーと、ネット上とはいえ結果を晒すのも憚られるほどにボロ負けしてきたわけですが...

お相手は地元の女子高校生で、非常に取りに勢いのある子で感心してしまったところもありますが、あまりにも差がつきすぎて、もしかしたら会場で一番先に決着してしまったのではないかと(°_°)

年明け頃は結構調子が上向いているかと思っていたので、正直心の整理にちょっと時間がかかりそうです。

ところでかるたが生活の一部になって数年経ち、大会のスケジュールも定着しつつあります。
個人的には4月の上杉杯に始まり、2月の静岡大会で終わると思っていて。
遠方の大会は人数も少なくて割とゆったりと取らせてもらえるのでとても好きです(笑)

話変わって、駅の売店でジャケット買いしたご当地もの。

↑羊羹パン。
上にかかっているのはチョコレートではなくようかん、中心の白いのはホイップクリームです(^_−)
これはすごく美味しかったです!沼津じゃなく富士市の名物だそうですが、たぶん来年も買います(笑)