アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

小山大会を振り返る

少し間が空きましたが、先月末小山の地方大会に参加して来ました!

3試合やって2勝1敗、出場したクラスが初段から三段まで混合だったのでまずまずの成績かなと思っています。

1試合目が16枚差で負けてしまい泣きそうになりましたが、2試合目は17枚差で勝ち、3試合目も7枚差で集中を保って取ることができました。
特に3試合目はミスこそ多かったけれど、体がいつになくよく動いて敵陣の下段をよく攻められたので、この感覚を忘れないようにしたいです( ^ω^ )

余談ですがこの日はTシャツを忘れてしまい、仕方なくコンビニで買った男物の肌着を着ていたことは秘密です...忘れものはダメですね´д` ;