アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

仙台大会のおまけ。

今さらですが、この前の仙台大会で実は会場に忘れ物をしまして。

これです。↓

なんのことはないメガネケースですw
そんなに目が悪くないので、仕事中とかるたの暗記時間だけかけています。
大会にも当然持っていって、帰ってきた翌日に仙台に落としてきたことに気づきました(・・;))


会場の武道館にもJRの駅にも問い合わせても見つからないとのことで一旦は諦めたのですが・・・姉の
大会主催者が保管してんじゃね?」との言葉にああなるほどと思い、全日協に電話したら、やはりその通り。
連絡を取っていただき、今日宮城のかるた協会から生還しました(^_^)

全日協と宮城県かるた協会担当者さま、まことにありがとうございましたm(__)m