アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

小説ちはやふる

昨日13日は、ちはやふる19巻と小説版ちはやふる2巻の発売日でした。
ちなみにちはやのコミックスは、まず巻末の4コマから読む自分ですw

小説版の方は、新の中学時代のエピソードを描いたもの。
昨日読んでたら思わず目から汗が・・・(T_T)
小説は新がA級になるところで終わってますが、その後のストーリーをマンガで知ってるので、新のおじいちゃんへの思いが切なかったです。
原作知ってる人にはぜひ読んでもらいたい!(特に由宇ちゃん好きにはおすすめですw)

試合の描写も多いので、競技者の端くれとしても面白かったです◎