アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

偶然にも。

昨日の出来事。

仕事休みだったので母の病院に付き添って、待合室で待っている間、自陣の定位置をノートに書いていたのですが・・・
わたしの斜め後ろに座っていた女性から、おもむろに
「もしかして競技かるたの配置ですか?」と声を掛けられました。

話をすると、なんとこの方、A級選手でした(゜ロ゜)
わたしが行ってるサークルの会長のこともご存知で、定例会にはお子さんが小さいのでなかなか行けないとのこと。
近いうちにご指導お願いいたしますと挨拶しました。

まさか病院でかるたの話をできるとは思わなかったので、貴重な経験でしたw