アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

何かを習得する過程

何かしら新しいことを身につけるのって楽しいですよね。

数ヶ月前に会社で配置換えがあり、まったく業務内容が違うところで手探りで働いてる状態なのですが。
最近ようやく、「分からないことが分かる」レベルになってきました(^_^ゞ
こうなればあとはどんどん慣れていくしかないですねー。
ちんぷんかんぷんなまま断片的にこなしていた業務が、頭の中で「繋がった」瞬間は面白いと思います。

かるたでも練習の成果がもっと分かりやすく実感できればいいのになぁ(>_<)
ちょっと真面目な話をしてみました。