アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

負傷しました。

昨日、同じ方と三番勝負をした際に負傷しました(>_<)

2試合目、自陣右下段の札を札押しで払った際に、お相手の突き手が人差し指の付け根に当たったという...それほど重症ではありませんが固定具のお世話になってます(苦笑)

大きいケガをしたのはたしか去年の春以来だなー。その時は小指の中ほどでした。

ケガはするほうの手の出し方が悪い場合が多いと「ちはやふる」にありましたが、原因は自分の手の出し方が早く上空で止まってるからかな?そこに加速した相手の手がきて刺されるのかと。

早く治して思いっきり試合がしたいです!