アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

このたびは幣もとりあえず手向山

f:id:callmesallie:20180104114020j:image

 

宿泊先の近くに菅原道真を祀った神社があったので初詣させてもらいました。

学問の神様らしく、地元の学生さんが書いた絵馬が結構ありました。

 

神社仏閣の雰囲気はいいなぁと思います(^.^)

都会の中の小さな神社でもできるだけ保存されようとしていて、敷地の中では時の流れがゆっくりになっている感じというか。

...ここ一年でちょっと歳を取ったのかな?

 

これから新年練習2日目行ってきます!

せっかくお参りしたので「この」は取らないと笑