アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(__)m

大晦日まで仕事を頑張って迎えた元日は、おうちでまったり過ごした1日になりました。あけおめメールを送り、初かるたを取り。(1人ですがw)


昨日は夜10時ころ家を出発し、日光の二荒山神社に初詣に行ってきました〜。
お隣の東照宮に比べると、意外とすいすいとお参りがすんだのでよかったです(*^^)v

生まれてはじめて、絵馬というものを書いてきましたw↓

(撮影は姉)

なんという字の下手くそさwww
これを見た人はおそらく、書いた人物はかるた部の中1くらいの子だと想像するでしょう。

願いことの内容ですが、かなーり真剣に考えたわけです。
C級になれるだけでも十分だけど、実はこのブログの最初で
「1年くらいで初段取りたい」と明言していまして。
かるたを始めたのは去年の5月なので、夏までにC級になり、その後の大会で勝てるように・・・なりたいなぁ(>_<)


去年はかるたとの出会いに始まり、身内で少々大きな不幸があったり、仕事で配置転換があったりと、少し特別な1年でした。
ひっそりと開いたこんなブログに、来訪してくださった皆さまにもお礼を言いたいです。
今年も後悔のないよう、1日1日を大切に過ごして行きたいですね☆