アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

バレンタインにかこつけ

1日遅れてのバレンタイン。自分用です。

 

f:id:callmesallie:20180215220507j:image

 

ラムールというベルギーのメーカー。パッケージの可愛さに買ってしまいました。

自分へのご褒美的な女子力は個人的に苦手ですが、こういう時だけ発揮されます笑

ちなみにGODIVAとかと比べるとお値段約半分。 

中身⬇︎

f:id:callmesallie:20180215220704j:image

チョコレート全然詳しくないけれど、フレーバーが色々とあるのは幸せです(´∀`) 結構甘い。

 

人にあげる用は東京のチョコ屋から取り寄せしましたが、まだこっちに届いていません(苦笑)

 

大会の合間にいいチョコ食べるようにしようかなー。