アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

チョコ症候群

昨日はひな祭りだったことも忘れ、ちらし寿司や雛あられには目もくれずいつも通り練習の週末です。

調子は良くも悪くもなく、ただし「どんな試合にしたいか」は常に考えながら取っているので感触は悪くないなと思っています^ - ^

 

で。先月バレンタインでチョコを買ったのを引き金にチョコレート食べたい病が発症し、ちょっと通販で取り寄せしました。

 

f:id:callmesallie:20180304193849j:image

 

ロイズの板チョコ二種。

上がスタンダードなミルク、下が春モノのさくらベリーなるお味です。

 

さくらベリーを開封↓

f:id:callmesallie:20180304194021j:image

結構大きい&分厚い。ガーナとかスーパーで売ってる板チョコの倍はあります!

 

裏返すと↓

f:id:callmesallie:20180304194142j:image

アーモンドとベリーがゴロゴロ入ってる(o^^o)

超甘党なので一度に一枚余裕ですが、朝ごはん代わりに数回で消費かなー。

 

お気に入りを見つけて大会の合間に食べて癒されるもよし、これもかるたの為だと思って楽しみます(笑)