アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

早起きの練習!

今月末の27、28日は大会に2日連続で出る予定です。
上杉杯とさがみ野です。

出られる範囲の全国大会は7月までなさそうだし、とにかく色んな人と取ってみたいなと思い、決心しました!!
1回戦で負けたらどうしよう、て不安ももちろんありますけどね・・・


両方とも前泊しないので、当日は5時起きのスケジュールになります。
今週から早起きの練習を始めました(;´д`)
1時間早く起きると、ちょうど通しで1本取れるのでいい練習ができそうです。

出ると決めたからにはどちらかで賞状持って帰ってきます!