アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

東会大会。

行ってきました、東会大会。

最寄りの錦糸町駅から徒歩5分という素晴らしいアクセス(^^)v
地方民には非常にありがたかったです。
おのぼりさん全開で、会場に向かう途中に見えるスカイツリーを写真に収めてきました(笑)


結果はといいますと、

1回戦・・・不戦勝
2回戦・・・19枚×

・・・ちょっと待て。いくらなんでもボロ負けしすぎだ。

正直まだ茫然としていて、冷静に敗因を分析するのには時間がかかりそうです。
途中から緊張の糸がプッツリと切れてしまい、体が動かなくなるのが自分でも分かりました(゜ロ゜)

詳しくは心の整理がついてから振り返りたいと思います。