アラサー女のかるた時々その他。

社会人で競技かるた始めました、地方在住のOLの記録です。

合宿に参加して

一泊二日で、地元のサークル有志のサークルに参加してきました!

とりあえず感想は「疲れました」...

 

1日目が4本、2日目が2本と久しぶりにいっぱい取らせてもらえましたが内容は今ひとつでした。全体的にスピードは戻ってきたかなと思うのですが、お手つきが多くD級の方との対戦成績も良くなかったです。

お手が多いのは、復帰して早く調子を戻したいという焦りもあって早く取ろうとしてしまっているからかなと思います(^_-)

 

戻り手の速さとかを褒めていただけたのもあってそこは収穫でした。

 

久しぶりに集団での合宿を体験して、なかなか夜が寝つけず結構消耗しました。...歳かなぁ?(><)  

ゆっくり身体を休めて明日の仕事に備えないとー。